MacBookの調子が直ったよ!

 

純正の充電器で壁のコンセントに差し込んで

充電すれば壊れない!!

ことを学んだ。

 

純正ではない充電器で、

延長コードとかから充電すると

ぶっ壊れる笑い泣き

 

Macのみんなも気をつけてね!

※他のPCは分からないです。

 

 

東京にきてから1年3ヶ月がたったけど

やっと東京を楽しめるようになったラブラブ

 

好きなように仕事して

好きなように遊んで。

好きな場所に出かけて。

 

好きな人たちにたくさん会って。

 

一人じゃないから頑張りたいと

思えるし、絶対に成功させたいこともあるピンク薔薇

 

頑張りすぎて訳わかんなくなったら

休んでいいと思う。

そしたらいろんな角度から

いろんなことが見えて

冷静に考えられるし

もっと強くなれると思うあしあと

 

自分だけの色を見つけ出そう。