好きなことをして生きていく!

って決めてからのここ2年間。

 

そこから本当に人に恵まれた。

引き寄せの法則ピンク薔薇

 

一緒にいたい人の側にいる。

この人みたいになりたい!と

思う人のそばにいる。

これって本当に大事なことだと思う。

 

自分より能力が上の人といると

敗北感、無力さをかなり感じる。

けど、それって大事なことで、

そこで悔しいと思えたら

自分が理想とする人間に近づけると思うんだ。

 

 

周りからバカにされても

お前なんかって悪口言われても

飲みこまれないこと。

 

「わたしはわたし。他人は他人。」

 

その人たちとは住んでる次元も違うから

観ている景色が違う。

その人たちとではなく

自分が憧れる人のそばにいればいい。

 

 

わたしはわたし。他人は他人。

観ている景色は違うけど

その人たちがすれ違うだけで

終わりにならないように

わたしはフィットネスで繋げることを

はじめていきますハムスタークローバー