仕事終わり、23時過ぎにジムに行って

30分位経ったら誰もいなくなった笑

 

この前は混んでたのにな。

月曜日はみんなオフの日なのかな?笑拍手

 

さて、何でフィットネスをしているかというと

自分が変われるから!

です雪の結晶

 

身体はもちろん変わるけど

動くことでストレス発散にもなるし

身体が変わることで

着られる服とか行動範囲が変わるから

心も癒されるピンクハートキラキラ

 

だからフィットネスはやめられないし

だからこそたくさんの人にも

フィットネスを楽しんでもらえると

嬉しいなピンク薔薇

 

いろんな人がいて

いろんな考え方や価値観があって

いろんなことにぶつかることもあると思うけど

フィットネスを通して

みんなが笑える空間を作れたらいいなラブラブ

 

面白いこと始めるから

楽しみにしていてね!!