急な三連休だったから、どこか行こうかなーって思っていたけど

全然体が動かなかったから諦めた。

 

 

今月はほとんど夜勤だから、それ5連勤とかは結構疲れる

 

生活リズムを変えないといけないし、

色々自分のことに慎重になって考える

 

仕事に穴は開けられないし、自分のやりたいように満足いくように

パフォーマンスが上がるように、テンションを維持できるように。色々、試行錯誤。

 

 

みんなが優しくて頼りになって、ありがたくて毎日嬉しい。

 

私って、音楽業界以外ではとことん人に恵まれてきたな。

みんなを好きでいられる幸せ。

 

 

今は、全員で一緒に上に上がっていく覚悟

 

誰かが飛び抜けて、とか必要なくて、

全員、誰も置いて行かずにちゃんと高みを目指そうね。っていうそのテンションが

すごく気持ちがいいんだ。

 

 

自然とそうなっているのがすごく、心地いい。

 

だから私は仕事は仕事中だけで集中ができていて

あとはプラベーとのことで結構てんやわんやしてる

 

まあ、一番の目的は、自分のプライベートに繋がることへの挑戦でここにきたから

 

正解っちゃ正解な方向

 

初めてのことへの対峙に結構疲労困憊気味だったりして、

それでも自分に嘘はつかず、

というかちょっとした感情も全部バレながら、

なんとかなんとか毎日を更新していく

 

たまーに連絡とる友達らに相当救われたりしながら

 

やっぱり、全員頭おかしいからさ

もう返ってくる返答にいちいち爆笑よこっちは

 

 

過去の自分に感謝しちゃう、こんな人らと繋がっていられてよかったな、よくやったなお前って

言いたい。

 

未来で余計救われるよ、こんな変な人たちにって

 

あとは音楽も同じ

 

ひっさびさに自分のプレイリストを色々流していたらもう最高で

 

よかったーーー、過去にこの音楽を見つけられていて。って

心の底から思ったよ。

 

助かったーーー。って

 

日常なんてそんなんよ。

 

 

 

ちょっとしたことに救われて、今日も戦うかってなる。

 

 

やったんゾッって。

 

私は、昨日からまた

もう一個サボってまだ解決していなかったことに向き合い中

 

難しいよー、日本でもどうでもいっかって関わらないようにしていたことに

難しい専門用語が飛び交う英語まで加わって

頭パンクちゃうよ。

 

でも、駐在員じゃないからさ

会社が全てをサポートしてくれるわけではないから

全部全部自分でどうにかしていく必要があって、

 

ムカつくから、余計負けたくないんだよね

 

絶対駐在員勢より知識つけて最強になってやるからなって思うよね、

そういう野放し系だよね昔から

勝手にムカついて強くなってきたよねって

 

結局今回もそういう立場よ。

 

 

 

 

 

これがバクテー