痩せるわ。

 

 

ここの食べ物が辛くて腹下し続けて食べても蓄えられないわ。

 

 

てことで、海外なのに痩せていくっていう謎の現象の中他のストレスももちろん盛り沢山で

部屋もぜんぜん完璧な状態にならないし

まだキッチンのガス使えないし洗濯機エラー出てるし、直しに来てないし。

 

ブチギレ寸前❤︎

 

また初めてのゴリゴリなオフィスワークで脳は疲れるけど体は疲れていなくて気持ちが悪いし

どうしようもなくてついにジム行き!

 

コンドミニアムにジムもプールもついてるから、ジムも解禁して行ってみた。

 

めちゃくちゃ走ってリフレッシュ。

 

こういうリフレッシュの仕方は初めて。すごくいい。

 

ただでさえ体重落ちていくのにさらにカロリー削っていく。

もうやけくそ。

 

がむしゃらに汗ながして、そのあとはそのまま外シャワーからのプールざぶん。

最高かて。

 

 

景色良いしね、ローカル感と都会ぶったおしゃれ感がちょうど良く混在していて

住み心地はよしよし。部屋の細かいとこ以外は。

 

 

 

 

 

もういつだって不思議な世界だよ、

 

毎度毎度挑むことを変えていって、それはそれなりに大変なことだし

でもどうしたってそうするしかできなかったんだろうなって何度考え直しても思うしね。

 

疲れるけど、仕方がないことだよ。

 

そういう人生にしたくてしてるんだから。

 

勉強続きの人生ね。

 

 

 

 

 

こーゆーのよね。

 

そーでもないふりして激辛いよね。鼻水出ちゃう。