最新のあなたの文章の書き方が

私の高校の卒業アルバムの書き殴り方と一緒だった

 

思い返せばいつだって痛いやつにしか見えない過去に

思い返すたび恥ずかしさでもう死にたくなるんだけど

 

よくぞここまできたなって自分に思う

 

時間かかりすぎ。

 

10代のアホの思考じゃここまでの時間は想像ができなかったもんで

というか全部想像を超えすぎている人生で

まあ

 

もっとやるんだけども。

 

理想を叶えにいかず他に何をするんだって感じで

 

夢だったことはいろんな形になってもまだ夢として残ってくれてる

 

叶えていないことを叶えていく、そんな一年だったから

それでもまだ叶っていないことをもっと叶えていかなきゃならない一年になると思う

 

こっからは自分としては大勝負

 

やるべきことをやりにいかなくちゃ。

 

 

いつ死んでも構わないと生きてきたけれど

そう思っていたから成し遂げられてきたことがあまりにも多いから、

なのに

秒で死んだら流石に悲しませてしまう人が微妙にいることもちゃんと痛感してて

 

自分の命が重くなってきた頃

 

自分の夢と、自分の夢と、あなたの夢をちゃんと合体させる心意気っす。

 

あらゆる大切な仲間へ報告するたび全員の反応が爆笑もので、

それだけで出会ってくれて、築き上げてきてくれてありがとうって思ってる。

さすがみんな面白い。

 

 

 

振り返って痛いやつでも全然いい。

 

無難なやつより全然いい。

 

 

一緒の時間がたとえ一瞬でも、強烈な印象がある方が人生は楽しいよ

 

 

 

今日は花束くんが赤ワインと一緒にくる日

 

いつだってちょうど良いタイミングになっている、

ちょうどよく、風邪っぴきが治ったからね。

 

昨日までハナタレであんまり味がわからない気がしてた

 

 

飲むよ。

 

 

 

風邪っぴき。