正直やることはいっぱい詰め込まれていたし

気持ち的にもパンパン気味

 

それでも年末は早めに仕事おさめだしどうにかなる!って無意識に意気込んでいたからか

 

見事にクリスマスに死んだ。

 

滅多にまともに風邪引かないのに発熱して

熱下がったしーと、次の日朝出勤するもお昼前に早退

 

もうね心底嫌だったんですね、ここの寒さが!

 

腹立つくらい寒いんで、イライラが止まらない。

 

店にいても家にいてもずっとどっかしらが寒い。

ムカつく。

 

熱でダウンしながらぼんやり思ってたよ

 

今月大変だったよなーって、、

急いで口腔内正常にしようと歯医者行きまくってて

その上いろんなストレスで口内炎3個もできてたし

 

渡航日も決まるのギリギリで決まったらすぐ飛ばなきゃならないからって

早め早めにいろんなことのスケジュール立てて勝手に予想で進めないと準備間に合わないし

 

そんなこんなで年内の最終出勤をまさかのまともにこなすことができず、

 

もういいんだけど、その前日に大仕事を絶不調でこなしたのはめちゃ偉かったし。

 

もう昨日

倦怠感が残るから家でぼんやりしながらも着々とタスクこなしていたら

意外と重要なことは進めてて、年内は十分やれたかなーくらいまできて

 

なんか排卵期と被ってんだよな多分、てことに気づく

 

風邪の具合の悪さに加え、ちょっとした匂いで気持ち悪くなったりイライラが多かったり

熱下がってんのに謎に顔赤かったりぼーっとしたり

なんだ??と思ってたら、それだったかー

 

それなら色々合点がいく

もう症状が謎すぎていて怖かったし。

 

顕著に現れすぎてますよ、体が。

でもこういうストップサインがないと、ずーっとわちゃわちゃやってたかもなって思うし

なんか、もう結構頑張ってんじゃん。て思いながら

 

1人でぐるぐる考えてさ

無理やり予定立てて準備してんだから。まあ大丈夫でしょ。

 

 

どうにかなるんじゃなくて、どうにかしてるのこっちだし。

 

 

もうちょーーーっとだけ片したら、存分に年末年始を楽しもっと。

 

 

 

 

 

なんだかんだ長い付き合い。結局業界で唯一のお友達。全国で飲み歩いた友。

おねー様宅での2度目の餃子パーティー

 

スタートは、牡蠣と大葉の餃子とスパークリングで。

 

次はマレーシアでパーティーするのを夢見て