寒いのってほんとイライラする。

 

北国の寒さより関東の寒さが圧倒的にイライラする。

家の構造なってなくて家の中が寒いのが本当に、イライラする。

 

やだなー、、

去年みたいに家の中でも白い息とか出るのに耐えるしかない生活嫌だなーって心底思ってて

思って思って思いすぎたら

 

1月からマレーシアに移住することになった。

 

わお。

 

謎の流れでとんとん拍子で仕事が決まって

もう山の生活も十分堪能したし、飽きていたのも否めなくなっていた頃合い

 

とてもちょうどいいタイミングで、海外移住

夢の、

 

海外生活。

実は昔からの夢の。

 

やったんぞて。

ついに来たからな、急に。もう一つ夢を叶えるタイミングがな。

待ちに待ってもうないのかと思ったわ。

 

待っていたのはずっとただただ、自分だけのタイミング。

おーーい、いつ、熱が浮上するのー???って

 

急に来て動いてみたら、バババババっ!て決まった未来

 

 

 

思い返せば

ずーっとこうやって一つ一つを叶えてきたようにも感じます。

 

待って待って待って、その一瞬のタイミングとチャンスだけは見逃さなかったかな

 

私、お仕事ってものが好物なのでもうね、やってみたかったんですね

もう一回ゴリゴリにキャリアに注力する時間を欲していたんです。

ゆっくり過ごしたので、山の生活で、仕事もプライベートも。ゆっくりしたから飽きたんですね。

溜まりに溜まって発散したくなったみたいな、仕事欲が。

 

もっとできるんじゃないの、私??? こんなスピードじゃねーだろが!!!

って。思ってしまって仕方がない。

 

 

 

ついに日常会話が英語になるし、

もしも子育てできたら海外でしか興味ないなーって思って真剣に考え出していたときだったしで

タイミング的にはバッチリです。

 

あとは行ってから、がむしゃらにやって揉まれて、

自分がどうなっていくのかを、その変化を自分で楽しむのみ。

 

こうまで勝手に生きる婚約者を

どこまで許せるのかな。

 

今後も私を扱えるかどうかはこっからの半年にかかっていると思われます。

 

 

 

サバイバルが続いてます。

 

 

 

泣くよ?