なんだか本当に久しぶりに、目指したいものがハッキリとして

気分がいいんだと思う。

 

ずーーーっと、長くぼんやりとしていたことが

ようやくコッチ。って見え出して。

 

今は今で、これまでが必要な時間だったこともきちんと分かってて

 

それでも周りがココ。って言ってくれることに

気持ちよく返事ができない自分

 

いやだいやだは、頭で分かってた。

だから素直に従えずにいたのも分かっていたけど答えもなくて。

 

やっぱり無理矢理じゃなく、答えが出まして。

気持ち的には本当に久しぶりにスッキリしてる。

 

これこれ、この感じ!って

 

何かを目指すときのこの、なんとも言えない感じ。

未来を見据え出したときの、この感じね!って

これを待ってたの。

 

大事なものが増えてきちゃって怖くなって

でも自分を殺すような、道だけは選べないし

 

何が最善かを慎重に考えたかった。

 

大事なものは大事にして、これじゃないと生きていても意味ないやって

結局そう思える生き方にしてなきゃ

存在意義なんてそもそもないと本気で思ってる。

 

だったらもういなくていいよ。

 

わかりきっているなら、

ワクワクが足りないなら、もういなくていいよ。

そうやってでしか選択してこなかったんじゃん。

今までずっと、何も変えずにそうやってきた。

 

きっと、最善が見つかる。

 

まだ先になっても、この先にちゃんと最善は待ってる。

だから魂の疼く方へ進んでみるんだ。

 

自分には自分の自分への理想があるから、

他は関係ないから。

 

大事にして、ちゃんと進も。

 

奇跡をいっぱい起こしたよ、

十分すぎるってくらいの奇跡だったと思う。

それがまだ続いてんの。

 

怖いけど、夢じゃないから本当は怖くない。

 

運も縁も、全部実力の内だって思ってる。

 

だから別に問題ない。

 

 

歯ぁ見えとんぞ。