ちゃんと、別の人間だって認識になっていて安心。

 

あなたに救われてきた人生で

あなたの背中を追ってきたのが大半で

 

でも、昨日の夜

最新の情報を得ても話を聞いていても誰と交じっていようとも

 

全然私とは関係なかった、その感覚がすごく嬉しい。

 

あなたは相変わらずあなたで、私は完全に私に戻ってて

オタク的に勝手に盛り上がらなくて良くなった感覚も最高だ。

依存しまくってた時って、自分がないような、それでいいとしているような感じがしていたから

だから、本当は気持ちが悪かったんだと思う。

 

ありがとうは、ありがとうで終わり。そこまでで充分。

ヒーローはあんまり私には必要なかった。なくなってた、どうせ自分でその座に行く。

 

 

私は私なりの人生をいく。あなたはあなたでいい。

それだけでいいって、最高の気分。

 

全部勝手にしてもらって、大丈夫。

 

 

 

 

 

ポツンだけど、どすん。