いろんなことが感謝感謝で溢れてきている。

 

 

 

なんだかもっと!って思いそうな勢いをつけて突っ走りそうな

昔の自分だったら絶対そうやっていたのに、今は

すごく安心した気持ちでちゃんと進もうって思えてる。

 

だから自分以外の人にも、どーどーって出来る

 

大丈夫だって。って言える

 

なるようになるしそれは、そうなるべきことだからって。これは昔から思っていることだけど。

 

急がなくても焦らなくても、どうせ私たちって一番の近道を走ってる

パラレルワールド的な考えが一番しっくりくるから結構好きなんだけど

 

どっかでなんとなく未来がわかってる、みたいな感じ

だから今こうなんだろうなー。みたいななんとなーくな感覚だけの話

 

でもその感覚があるかどうかは日々の訓練が必須だと思ってる。

自分の想いを最優先しながら生きる訓練

多分きっと、一番難しいやつ。

 

この分野はだいぶ習得者だから、もう感覚は敏感よ。

 

 

 

夢の国に片足突っ込んでいるって噂のイクスピアリに降り立っていまして

フツーに映画観ていました。

フツーの映画館がイクスピアリにあるなんてもちろん知るわけもなく。

観光客は使わないじゃん、、って言ったら

 

ここら辺に住んでる人が使う、って返されて

そりゃそーですよね。ってなった

私も観光客ではないけど。ディズニー寄らずにイクスピアリだけ。

というか、地味にイクスピアリに来たこともなかったっぽいな。。全く記憶になくて、はしゃぐ。

あんまりディズニー感なくて良い!フツーに成城石井とか寄ったりしてフツーの買い物してきた。

 

浦安市民て成人式ディズニーなんだって。一生自慢できそうなネタじゃん。

 

 

いつも山にいるから、

東京湾とかもう珍しすぎてるし、空気がずっとベタベタするのも気になるしで

終始この非日常感が、オモロい。

 

 

東京って楽しめるところまだまだいっぱいあるんだなって最近やたら思う

仕事でいろんなところ行ってはいたけど、プライベートで楽しんでる方が圧倒的に経験値がなくて。

渋谷、下北ばっかりだったし。もちろん三茶は知り尽くしてるけども。

 

住んでるだけじゃ意外と寄らなかったりするもんなーと

今は山から出てわざわざ街に行って遊ぶから、何しよっかなって考える

 

こっちに遊びに来る人たちも、わざわざ調べてここ行こーって企画してくれたり

ここら辺も実はまだ行ったことないところがいっぱいあるんだった。

すぐ知ったふうになる、悪い癖が出る。

 

 

さてと、人を焦らせないようにしながら自分も落ち着かせて

ゆっくりめに少し先の楽しい未来を捉えてみる

 

頑張るのは当たり前で。

 

 

なんか、実は気が付いていたけど、、

リアル ルフィみたいな男ばかり近くに集う。。

 

私が望んでいるから、そういう人らを世界に入れるんだろうな

マウント気質の私からしたら、

マウント自体が皆無な人種だからめちゃくちゃ張り合いがなくてすごく助かる。。

無意味な争いをしなくていいから平和でいられるし、

最初から私を敵対してこないから安心感があるんだろうな。

 

あー、助かる。

 

めっちゃスイカを食べた2度目の山の夏。

 

スイカは岩手の。