ハマっている音楽を

ずっとおんなじ曲を

一生リピートしながら過ごす

 

これをその曲に飽きが来るまでずーっとやる

 

のが、一番気持ちがいい!

 

 

 

昔からこんなんだ

 

今は、2.43のテーマソングらが両方カッコ良すぎているので遅ばせながらドンハマりです

ちょうどイラストレーターの友達が近くにいるので

今まで全然なかった絵に対して、だいぶ興味が湧いてて嬉しい

 

 

芸術全く向いてないし、興味もないし、から始まった人生だから

生きててこっちにも興味は向けるんだなって思えたことがすごいって気がしちゃう

 

で、その2.43の音楽とともにあるイラストたちが、異常に素敵だ

イラストに関してはエンディングのが度肝抜いちゃうレベルだったかも

なんで?みたいな、綺麗な使い方が圧倒される

ああー、何度でも観ていられる美しさ

そう感じれるようになった自分の変化よ

 

 

んで

 

改めて今、いろんなことを見直す時期に

 

要所要所で掲げた目標は、奇跡的にも叶ったりしていたのでさすがの運の持ち主!

自画自賛してるけど

別段最強に良かったわけでもなし。

 

見直し見直し

 

 

とかしつつも

暖かくなったら営業再開、の予定が早まった

おやすみは実質12月中のみ、もう来月から動く、、、

 

色々ラッキーだけど、新調しようとしていたものらも色々全部予定を早める

プラス

新作の製作とか諸々、、、

 

間に合うか?じゃないし

間に合わせるのが私なので

いいけど

 

今までと明らかに違う仕事の仕方に、やっぱり自分が一番戸惑っちゃいそうで

 

今年の後半から、こっからも強く念頭に置いているのが

とにかく、相乗効果。

 

みんなで上にあがる、全部の輪を大きくする努力をしてみるってこと

 

 

なかったな、

会社にいようと常に自分自分で

誰と会ってもライバルで腹立たしい存在でイライラしてて

っていうのがフツーだったから

引き摺り落としてやろう!みたいな精神なら常時あったけど

 

 

たわいもない会話からヒントを得ようとしたり

みんなのセンスを信じてみたり

自分が一番なんて一つも思わなくなった

どこがつながっていくかわからないから、いつもアンテナ張っていて

 

それはそれで面白くて

 

その相乗効果に、自分が一体どこまで乗れるのかを試したいって思ってる

 

 

不安と楽しみを両方抱えながら

もうちょっと自分が自分に納得できるようにできたらいいけど