ふと、昔からやってきたことを全て掛け合わせてみた

そしたら

 

まさかの一つの夢になった

 

 

 

そうしたら今までいつかやりたい。って思っていたことがほとんど全部叶うんじゃないか

と思うと、すごく不思議なことだ

全部がここに行くための道だったと言えてしまう

 

 

その中には嫌だと思っていたから離れた、って職もあるし

 

やり切ったからもういいや、って離れたモノだってある

 

でも一瞬でも自分がそれをかっこいいものとしてみていて

興味があったから学んでいたものだったのだとしたら、

そこには例えほんのちょっとだったとしても、私の才能があったってことなんだと思う

 

もしも全てを自分が手掛けるとしたら、で考えるとワクワクは止まらなかった

 

 

 

いつかそこに行けるのかもしれない、って思うとどうやって自分が進んでいくのか謎すぎて

未来の楽しみが増える

 

現実的には、難しすぎることだらけに囲まれたまま放った夢は

 

一体どこまで行けるんだろうか

どう、そこまで近づくのだろうか

 

これはただの備忘録になっていく。

 

 

 

 

 

昨日、もう1人では術がなくなって

 

人に相談をしてた

 

 

 

 

それは毎度緊張する作業の一つだなって思う

 

 

 

そしたらすぐに1人の姉貴から電話があって、

 

その方とはたまたま珈琲屋始めた初日に来てくれて、色々話す時間が取れて

ついでに連絡先交換しよーってなったからやっとなんとか仲良くなれそう!って

くらいなお方で

 

電話で話したらついベラベラ勝手に思ってることを全部話してしまった。

 

お前、そんなことまで話して無謀すぎるくらいの願望が全部バレたやんけ、と内心ビクつきながら

止められなかった

 

流れに乗れそうな話は一つ浮上した

 

それがどうなるかで、今後の対策を練る

 

大丈夫だと、どっかの私が私に言う

時間が出来すぎて焦る時も、このままでいい。と声がする

 

 

怖いくらい、奥底に自信があって

 

意味は全然わからない

 

 

 

 

先週、初めて外車をレンタルして乗り回していた

 

 

暇に飽きて無性にやったことのないことをやりたくなって

山から降りて麻布まで行って1500万円のベンツを48000円で借りて

都内から湘南まで行ってきた

 

左ハンドルはほとんどちゃんと乗ったっていう経験もないからウインカー出すのも戸惑うし

右側が気になって怖すぎるし

扉が重いし

とか色々怖くて楽しかったんだけど

 

なんというか、この体験にその金額払うことへの負い目が全くないことに驚いているのと

ベンツもやっぱり乗り回せるんだなって思えたのと

でかいのいいよねー!って改めて思ったことが収穫だった

 

 

どうせそうなるんだから感覚を自分に落とし込まないと、一つ一つ。