たった一個のことが引き金となって

 

 

そのままズルッと

どーーしよーーーもなく死にたくなるよね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなもんでしょ........?

 

 

 

 

一昨日車乗ってて

iphone落として

 

画面は元々割れてたからどーでもいいんだけど

 

液晶が逝かれまして

 

 

 

変なフラッシュたいてて

 

画面もずれて

 

見えにくさが最強状態になってしまい。

 

 

 

ツラい。

 

 

 

 

 

んで昨日街に出たからついでに店寄って

一時間程度で直してくれるっていうから修理お願いして

よかったよかった、とは思ったんだけど

 

 

なんか

 

アホみたいにお金かかるし

 

 

いや、仕方ないんだけどさ

 

ついでにバキバキの液晶も直してくれたんだしいいんだけどさ

 

 

 

割れにくいよ。っていうからカバーつけてんのに

 

 

 

 

それでちゃんと守ってくれたことないんだけど

 

あいつなんなん?

 

 

 

 

 

液晶綺麗になったのはいいんだけど

 

私は、どーーーーーせ落とすんよ。

 

 

 

どうせ!

 

 

毎日のように落とすし、

こっちはあらゆる手段使って落とすよ?言っとくけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー、誰か守ってーーーーーー。

 

それにだって結構なお金かけてきてんのに

 

どいつもこいつも役立たずだったじゃーーーーん

 

ムカつくんだけど。頼っても頼っても、期待に応えないじゃん。

 

 

 

出来損ないもいいとこだろ、お前。

一生新入社員かよ。キモい、せめて2ヶ月目にはしっかり働けるようになっとけよ。

 

 

 

 

 

あーー、腹たつ。

 

 

 

 

また私はいつコイツを落とすんだろうか、ってビクビクしながら生きるのかー。

腹立つー。

 

 

 

 

 

 

そっからズルズルとマイナスなことしか浮かばなくなって

しんどいまま寝た。

 

 

誰か夢で救ってください。って思ったけど

 

変な夢見て余計嫌な気分になった。おい。

 

 

 

 

朝起きて、

 

 

 

結局頼ってた

夢の中の自分にも助けてもらえずに

 

 

現実に戻ろうと思って、

 

 

いつも夜は怖くて無理だから

早朝にゴミ出しするんだけど

 

外でて、

 

いつも通りの壮大な山の景色を見て

 

 

 

一息ついた。

 

 

 

 

 

そう、現実問題なんて

 

所詮たいしたことない。

 

 

 

それをちゃんと思い出す。

 

 

 

 

ごちゃごちゃ言ってくる現実なんて

 

 

いつかは鎮まる。

 

うん、、知ってるよ。

 

 

 

 

 

いくら絶望したって構わないけど

 

諦めるには、まだ

まだもう少しだけ

 

早いはず。

 

 

 

きっとそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着こ。

 

 

 

 

 

 

 

パン屋見つけた。

 

 

 

 

 

 

https://sakihashimoto001.stores.jp

 

 

momo.ハシモトサキ