新学期も始まり、長かった昼飯地獄から解放され
ホッとしたのもつかの間、台風に翻弄された週末。
そして本格始動のこの1週間も終わろうとしていますが
「あらやだ、夏の疲れかしら・・
それとも歳のせい
」と、感じているのはきっとわたしだけではないはず。
主婦のみなさま、いかがお過ごしでしょうか。
我が家では、年中、2対1の戦いが起きています。
若者の常識 vs おばちゃんの常識
男の言い分 vs 女の言い分
ハムエッグの時はパン派 vs ハムエッグにはご飯でしょ!派
(もぉ、どーでもいいことですが・・
)現在は、リア充 と 非リア充 の戦い

リア充のむすめ、そして非リアのわたしとむすこ。
付き合って1年以上も経つのに、毎日ま~いにち
ケータイメールで彼氏と話しているむすめ。
(またその彼氏が、口数は少ないけど、むすめのことを
大好きでいてくれて、いい子なんだ~~
ホントに。)ゆうべのご飯の時も
むすめ 「明日ゆっきーと遊んでくるねぇ」
むすこ&わたし 「へ~~またですか、そうですか」
むすめ 「メールもこなくて寂しいだろ!この非リアどもがっ!」
むすこ 「お、おれだって釣冶からメールくるもん!」
(正しくはブログ更新のお知らせ・・)
わたし 「う、うちだってアンソニーからのメールが忙しくって!」
「あ、ロビンとの共同作業だってあるし・・。」
むすめ 「このピグ中毒めっ!」
そう、むすことわたしは昔からのゲーム仲間でもある・・。
まあ、そんなあほな会話をしながら、我が家の夜は更けていきます。
翌日、リア充な彼女はおでかけで
むすこと2人なので、外でご飯にしちゃいました。
そこでの会話はやっぱりピグのこと。
「ライフさー、絶対家畜系がくると思わなーい?」
「うんうん、くるよねー。
次土地広げるのは、そのタイミングだよねー!」
「次の釣りイベ、いつからだっけ?」
「えーっとね・・。」
そんな弾む会話に調子に乗って
「うちらだって、こうやって2人でいたらリア充だよね~
」 と言ってみたら
「頼むから気持ち悪いこと言わないでくれる・・
」 と。ですよねー

そんなわけで
今日は特別に、最近奥様方に人気
のKAZくんの登場です。
my lover どうぞっ!
「どーも、いつも母がお世話になっております。」
盗撮&本人に内緒で晒しているので、控えめでww
