」と我が家のJK。バレンタインをすっかり忘れていたらしい。
彼氏のリクエストはマカロン。ずいぶんと敷居が高いのね。
そして今年も代理作成。
(去年、一昨年は友チョコ用の大量のブラウニー作成
)ちょうど仕事で頭が煮詰まっていたからいい気分転換かも。
どれどれ・・
今年こそは自分で作ろうと
無印良品でキットを買ってあったらしいので
説明書通りに作成。(JKはバイト中~)
初めてのマカロンでもキットならそれなりにできちゃうもんだ。
*キャラメル×チョコレートのマカロン*
マカロンて、お店で買うとなんであんなに高いんだろ??
ピスタチオとかフランボワーズとかおしゃれだから??
そんなことを考えながら、どうにか完成~。
ついでの「友チョコ」のラッピングも終わり
2個は作成費として、私の口の中へ。
来年こそは自分で作ろうね
