見つからない昨日、逃げたピピ太郎が見つかりません…朝も探したけど見つかりませんでした…羽も伸びてて、ちょっと遠くまで行っちゃったかな…?さっきも大雨警報出るくらい雨降ってた。ちゃんと生きてるかな…お腹空いてるでしょ…喉も乾いてるだろうし、夜、外寒かったんだろうな…カラス、猫と天敵も多くて…どこでどうしてるのかな…ピピ太郎、ごめんね。絶対見つけるからね。だから、ちゃんと生きててください…しばらく、ブログお休みします。Android携帯からの投稿