ないたーーー
もはや師走から書いてないじゃん



ぼちぼち書いていきましょ
諦めが1番やめてよしこさんだわ



病院受診の日に仕事入れてて
前日に気づいて
でも気づいた日が日曜日で
電話繋がらず


当日電話してドタキャンしてしまった
治療受けられなくなるんじゃないかと
とても怖い、
本当になんで間違えるんだろうね?
心療内科進まないしツラミ


全然話変わるんだけど
性差別や男尊女卑が私のTwitter上では
話題なんだけど


私子宮頸がんの高度異形成で
でも年齢とか諸々考慮して
円錐切除のとこを
レーザー手術したのね


手術前のね採血時の説明では
看護師さんから〜して麻酔打ってって
って流れで説明されてたのに



いざ手術前は麻酔なしで
焼かれたの!!
レーザー!!!



痛くて泣いて吐きそうで
え、麻酔は…?ってきいたら
えーみんな麻酔しないけどねー笑
痛くないってゆうけどなー痛いー?
って手術すすめながらいわれたの。



でも痛いです、麻酔あるって
説明されてたんですって伝えたら
しふしぶ?半笑いで麻酔打って。


その後も
普通に泣きながら看護師さんの腕掴んで
耐えたの〜



ねぇ〜事前に麻酔あるって説明したのなら
打ってくれよ〜その準備で
心づもりしてるの〜



しかもね〜手術前の
精密検査のコルポスコピー痛くて
痛いの弱いので怖いですって伝えたの。
精密検査はその病院で2回目だったからね。



手汗びっしょりでうけたの
知ってるジャーン
全員覚えててとは1ミリも
思わないけど痛み弱いんですって
何度か伝えたジャーン




そんな言ってくる患者にはさ
麻酔なしで打つより
うって手術始めた方が早かったジャーン



あのやりとりいらなかったよー?
手術止めないですんだよ〜?ぴえん
って思った。


ちょっと関係あるかな?
ないかも?
なんだけど
辛かったお話でした!



迎えの人いないこと伝えてたけど
ほんとに誰も呼べない?
大丈夫?ってしんぱいされてたけど
その心配の前に麻酔打ってお願い。先生。