9時に出せなかった
ちくしょお🥲🥲🥲


ワイヤー付けたのまだ1部なのに
つけた後1週間弱は
めちゃくちゃ痛くて痛くて泣いた🥲


ご飯食べたいのにほんと辛くて…
ワイヤーに引っかかって
噛んじゃう形になって歯も痛いけど
内側の頬が傷だらけなの痛すぎた!!


辛いけど戻れない!!戻らないぞ!!
がんばる!!


来週はアンカースクリューだけかな…
ワイヤーフルでつくの恐怖すぎる…


凄い関係ない話をするね、
私別で手術受ける時に全身麻酔は
親の同意がいるって言われてあせあせしたの、


両親と限りなく絶縁状態だからね
おおーまいったどうする?ってなって。
祖父母は年齢的に厳しいし
弟は未成年だしなぁ🫠🫠🫠



万が一あった時に迷惑かけれないから
かかせたくないが如何せん
癌1個手前みたいな状態であせあせだったんだけど
(結果事なきを得た)


今回歯の時も顎の骨の手術の時は
全身麻酔って聞いたから
あ、あの同意書って親のサイン必要ですか…?
って聞いたらね


え?未成年じゃないから要らないよ?
って言われてア、ソデスカ、失礼致しマシタって
ちょっと恥ずかしい雰囲気なっちゃった🤣


前の病院独自だったのかしらね🤣🤣🤣
イエ、別機会の時に全身麻酔は親の同意イルッテキイタコトガアッテ
とか言い訳しちまった🤣🤣



わかんないよねぇ!
わからんことって難しいわァって思った🫨


でもそんな事でも知るのって
楽しいなって最近おもてて



今の私なら学生時代の勉強に対して
ほんっっっの少しは楽しむ姿勢で
取り組めたかもーーー



経験値維持したまま戻りたい気もした、
一瞬だけね!



そんな話でした!