私が勉強している

九星気学(きゅうせいきがく)

を伝える場があればいいなあ照れドキドキ

 

 

と思いまして

 

 

本日ワードプレスでブログ開設しました!

(設定がまだ終わっていないので

もう少し時間かかりそうですが笑い泣き

 

 

なんで開設したかっていいますと

 

 

単純に私が

あったらいいなビックリマークびっくり

って思ったのと

 

 

九星気学に興味あるのに、お金の事情で講座に通えない人

(占い講座って高額なところが多いので…)

 

や、

 

 

20代30代の占い好き!っていう人でも

九星気学を知らない人が周りに多かったから!

 

 

そういう人達に気軽に見てもらって勉強して

もらったり、

 

 

九星気学知ってる~!って人が増えたら

自分も話が共有できる友達が増えるし笑乙女のトキメキ

 

 

そういう場があったら自分もみんなも

ハッピーやないか?ベルベル

 

 

って思ったんです!おすましペガサス

 

 

昔の私だったら…

 

 

自分がお金札束を出して学んだものを

無料で公開したら自分が損するんではおばけおばけ

って思ってんたですが

 

今は逆!

 

自分が知っている知識は、自分だけが

知ってても意味ないし

 

 

みんなに九星気学を知ってもらったら

みんなそれぞれ自分や家族をプチ鑑定でき

るようになれる

 

 

それって素直に嬉しいことだなあって目ぽってりフラワー

 

 

こんな風に思える様になったのも

九星気学の勉強始めてからかも笑!手

 

 

1人でもいいから役に立てます様に

わかりやすい文章で書こうと思って

いるので今しばらくお待ちくださいませ♪