やりたい仕事

 

 

『在宅』×『占い』のWワークをスタート乙女のトキメキ

パート主婦の【はしめ える】です。

 

 

一度きりの人生。

進路・働き方・恋愛などで悩んでいる

人の力になりたくて活動しています!

 

 

ワクワク・キラキラ起業サロンに入会するも

お金だけが消えていった過去があります。

 

 

夢ににむかって地道にコツコツ♪

を目標にしています!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

\ 自分が本当にやってみたい仕事ってなんだろ? /
 

 

学生時代からこればかりは

常に考えていたのに、

全然わからないまま生きてきました。

 

 

わたしの場合、

やってみたい仕事は小さい頃から変わらず、

ココロの中で今も変わってなかったことに

気がづきました。

 

 

じゃあ、なんで今までココロの中にあるのに

自分で気づかなかったの?

 

 

ぜんぶ自分の思い込みで、

私にはできない!

って、無意識に諦めていたんです。

 

 

 

自分で会社を経営してみたい! 

インドアだからできない!諦めないと。

↑今は起業しなくても副業もできる!

 

 

\ 占い師になりたい! /

スピリチュアルってうさんくさくて

友達が減りそう!諦めないと。

↑そんなことない!友人が興味持ってくれてる!

 

 

\ 心理カウンセラーになりたい! /

なかなか正社員は狭き門と言われる。諦めないと。

↑SNSでも活動できる!

 

 

 

昔は今の時代の様に、自由に働いている

人が自分のまわりにいなかったこともあり、

自分の気持ちにフタをしていました。

 

 

\ 『在宅』×『占い師』としてWワークをする! 

今、自分がやってみたい仕事はこれ!

人生一度きり。自由な働き方の時代。

 

 

\ 自分が本当にやってみたい仕事ってなんだろ? /

 

 

やりたい仕事が見つからない方は、

小さい頃から変わっていない夢・気持ち

はありますか?

 

 

もしかしたら、

自分でもう気がついているかも!