いいとも | TA22 全国制覇への道!!

いいとも

長年勤めた会社を昨日退職!

エイプリルフールだから紛らわしいが、マジ。

photo:01


photo:02



いいともフィナーレと同タイミングに
渋谷のとあるクラブ貸切での送別会。

俺 辞めてもいいかなー??
に対し全員で いいともー!!

全員が笑ってる良い写真。



この会社には本当にお世話になりまして。
好き放題やらせて頂けましたし。
上司の器のでかさに何度も助けられました。

スッゲー好きな会社ではあるものの
自分の未来の為に、ここらで一旦離れることにしました。

自分で言うのもあれですが、
まあ周りがよく言うのですが、
ワタクシ社内ではかなりの影響力があったようですが、
これからは社会の中でどんどん影響力を発揮したいと思います。

未来は明るい!!

とにかく、
社会人人生の中で2度と来ないであろう45日間の休みに突入しました。

バスケやりますよーー!!!!