台風雨14号は博多~東京への新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前のぞみルートに近かった?
 
お日様が眩しい福岡市内です
 
 
 
 
 
西区にあります まつぼっくりパンパンさん
 
車だとちょっと行きづらいですね。駐車場は1台ありますよ
 
私達が行ったときは駐車場は空いていたので停められましたが
 
すぐに数台の車がきまして近場で停めていました。
いけないだろうけどね。交通量が少ないため停めていても大丈夫だったみたい。
↑心の声
 
このお店 パパさんの実家からほど近い場所にあります。
 
 
なんで知ったのかな~????思い出せないけど。
 
 
こじんまりとしたお店かわいい外観でした。
 
 
店内にお客様がいらしたので外で待ってみました。
 
惣菜パンなどが並んでいました。
 
 
 

本日の朝食

 
 
 

 
 
美味しかった桜
 
焼きカレーパンのカレーはスパイスが効いていますが思ったよりは辛くなく
 
ゴロっと見える人参にんじんも口の中で溶けるくらい柔らかく煮込まれています
 
 
やっぱりあとは食パンパンを食べたいな~
 
 
でもね




美味しかったけど…………


いつも🍚派なので、ものたりなーい(^_^;)