佐賀県武雄市に本店があるお店です



佐賀県、福岡県、大分県、長崎県に店舗があるようです。


お店に入ると豚骨の香りニコニコ

ちゃんぽんは豚骨ベースなのね


タイミングよく来店したのか、あまり待たされず席に座れまして無難に普通にちゃんぽんを注文しました



ちゃんぽーんチュー

これを別の角度からみると







野菜やさいがてんこ盛りラブラブラブラブ


野菜が程よくスープに馴染んでいて美味しいラブ
食べきれるか気になりましたが完食しましたニコニコ



さて
他にはどんなメニューがあるの?とメニュー表を見てみました



トッピングを見て驚きましたびっくり

な、なんと

麺抜き50円引き!

麺抜くんかーい!笑い泣き


ヘルシーじゃない?ニヤリ
次回チャレンジするか!