ドトール大好きの私。
もう10年以上前から
通勤時にカフェラテを1杯飲んでから
仕事に行きましたコーヒーコーヒードーナツ

パパさんを羽田まで見送ると決まったとき
密かにグラサン心に決めていた

ドトールジャーマンドックカフェに行こう

このお店
日本で2店舗しかないんですよびっくり
仙台と羽田空港です


パパさん見送り息子くんとお店へ



ここ何が違うか。

ジャーマンドックのソーセージを
湯煎後にグリルで焼いているんですホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

やばーいびっくり
美味しそうじゃーん🤤

種類も何種類かあります


たまりませんなーチュー
息子くんも楽しみにしていました。

ちと割高ですが気にしない!




息子くんはプレーンで
マスタード抜き、ハーフカットです

私はボロネーゼだったかな?

いやいや
美味しいですよおねがい
羽田空港で仕事して毎日食べたいチュー

息子くんもペロリと食べちゃいました


ん?ソーセージはとこで焼くかって?

↑ここ。
そしてこの写真、
よくみるとドトールらしからぬメニューが
あります。


わかるかな?




ビールよーん🍺

焼いたソーセージとビール🍺
こりゃたまりませんね〜
私は飲めませんよ


また行きたいなーコーヒーホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右