元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第七章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第七章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月・・・

プロレスラーを引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)


昨夜はシャワーを浴びたら夕飯を食べて就寝。
勤務5日目で平均睡眠時間は5時間。

疲れも残ってきた感じ。
でも今朝はルーティンが良く、スムーズだった。

①先に会社へ行く嫁を見送る
②歯を磨く
③シャワーを浴びる
④着替える
⑤荷物の整理、確認
⑥朝ごはん
⑦チロを撫でる
⑧家を出る

ここまでで、キッチリ予定通り30分。
完璧だった。


スッゲー眠いけど(笑)
色々あって帰りが遅くなってしまった。


帰りに嫁から夕飯をどうするか聞かれたが、断った。

いつもなら何かしら作っておいてもらうが、今夜は違った。

どうしても自分で作りたかったもの。


それは、マグロのユッケ丼。

ヤバい。

クソ美味い。
気絶するかと思った。

寝てる嫁を叩き起こして食わせてやりたいレベル。


って、ホントに起こしたらキレるだろうなぁ(笑)

前回の日記で書いた、親睦会の風景。

甘党な僕は、カルピスサワーを中心に飲みました。


お酒飲まないのにいつでもハイテンションな大策取締役は、色んな意味で凄い人だと思う(笑)



前回のつづき

冨澤トレーナーと酒井トレーナーに、サプライズ・バースデーがありました。


続いて


育成トレーナー全員に、イニシャル入りのジャージがプレゼント。


嬉しいですね。
これには驚きました。

サイズは何とか大丈夫でした(笑)


そして楽しい宴を終え、新宿駅へ。

僕を背後から撮影したのは橋口取締役です(笑)

さて

明日も頑張りますか!

この場を設けて下さった取締役、幹部陣の皆様!

本当にありがとうございました!!

育成トレーナー陣とエリアマネージャー陣が揃う飲み会!!

確率論からすると、これは奇跡に近いです(笑)



場所は歌舞伎町。


飲んでもちゃんと帰宅します。


たぶん。


今夜は比較的早めに帰宅したら、嫁の実家メンバーが遊びに来てた。

だから一緒に夕飯食べたんだけど、甥っ子と姪っ子が大騒ぎ(苦笑)

まぁ・・子供ってそんなもんだろうと思いつつも

「もうちょっと静かにできねーのか」

と、基本的に物静かな僕は思ってしまうのです(笑)


嵐が過ぎ去ったところで、やっとノンビリできそうです。
最近はシフトの関係上、平日休みなのでOLさんの嫁とお休みが被らない。

だからこういった何気ない休日の風景が見れていない。

まぁ
このクソ忙しい時期が過ぎるのが、せいぜい夏ぐらいまでだろうから。

落ち着いたらどっかで調整してもらおう。


じゃないと、ただの同居人みたいになっちゃうからなぁ(笑)

今年の秋には実家の広島県福山市に帰ろうと思う。

何が楽しみかって、オカンが作るメシ(笑)

画像はオカンが作ったカキフライと野菜スープ。


何がどうってわけじゃないんだけど、出すもの全てが異常に美味い。


何でだろ?


分からん。
メシが10杯ぐらい食える(笑)


でもオカンも今年で72歳。

いつまでも元気でいられるとは限らないから、早く帰って逆に美味いもん食わせてあげたいなぁ。

って、毎年「どっか食いに行こうや!」って言っても「家で食べりゃエエが」って断られる。


で、俺がオカンのメシを「うまっ!?」ってバクバク食べたら「まだいっぱいあるで!」って嬉しそうにするんだよね。

だから毎年、福山の美味い物食べに行こう計画が未遂に終わる。


早く帰りたいな。

ってか、帰ってあげたい。

夕飯は嫁と八王子市内にある老舗のインド料理屋『ラニー』に行きました。



このナンが『おかわり自由』となってますが、1枚で十分のデカさです(笑)

とても人気のあるお店でして。
とにかく作ってるインド人の皆さんが元気な人ばかりで。

それが人気の秘密の1つだと思うし、作る側の人柄の大切さを改めて感じました。

もちろん本場のカレーも美味しかったですよ!


嫁がエアコンはまだ早いから扇風機にしてと言った。

嫁のエアコン嫌いはかなりのものだ(苦笑)

それにしても最近の扇風機ってマイナスイオンは出るわ多角的に動くわ、すごいなー