ライブレポ♡ | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

ライブレポ♡

先日10月18日に
ライブさせていただきました!

お忙しい中皆さまお越し頂きまして
本当にありがとうございました^_^

おかげさまでとってもステキな夜になりました!

{82CE85EC-7B3B-45BA-8889-727971E84520}

左から
ソプラノ歌手のゆかちゃん、私
バイオリン奏者のりえちゃん
ピアノ奏者の保坂さん

プロの皆さまの中に入らせていただき、たくさん勉強になりました!!
大変お世話になりました!
すっごく充実した日々でした(o^^o)

やっぱり歌うって楽しい
今回歌わせていただいた曲は
A question of honour(サラブライトマン)
Secret Love(オリジナル)
Let it go(アナと雪の女王)
逢いたくていま(MISIA)
everything(MISIA)
Destiny(シェネル)
Sunflower(オリジナル)
to love you more(セリーヌディオン)

ライブの様子を少しだけ♪


アンコールの最後に歌った曲です!
(爆音注意)

また皆様にお会いできることを楽しみにしています!
次回は11/11の兵庫県但馬ドームです!
よろしくお願い申し上げますv(^-^)v

あとCDのネット販売もしております。
よろしくお願い申し上げます!
↓↓↓↓↓

--------------------------------------
【橋本真依Instagram】
下記の文章をクリックでサイトに移動します。
ぜひフォローしてくださいませ^^
↓↓↓↓↓
橋本真依インスタグラムはこちらをクリック!follow me!