ユニバーサルスタジオジャパン!ミニオンパークプレオープン | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

ユニバーサルスタジオジャパン!ミニオンパークプレオープン

先日、ずーーーっと行きたかったユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行ってきました!

行く前の日に、大阪でレギュラー番組「ブルロックtv」の収録がありまして、そこでメインMCのセイヤさんがいつも待ち時間に本気でプロレス技をかけてくるんです。。。

その様子がこちら🔻🔻🔻





ひどいでしょ〜💦
急降下されています。。。


これで絶叫マシンが大好きな私は火がついてしまい、絶叫マシンに乗りたくなってしまって翌日お友達を誘って行ってきました🎢

朝10〜夕方17時までで
ハリウッドドリーム前向き4回
ハリウッドドリーム後向き2回
フライングダイナソー2回
そしてミニオンパークが前日プレオープンしていたのでアトラクションにも運良く乗れました!

いつもよりすごく空いていて上出来👏
絶叫マシンしか乗っていません!笑

そしてミニオンパークの影響でとってもミニオンが好きになりました💓
ほんっとうにかわいい〜😍💓

{D9BA7FE8-CBDD-4B27-A879-0A1F599E587F}

朝いちばんの駐車場で
名前入りで書いていただきました(〃ω〃)
ラッキーーー🤞💓

駐車場に1人、パーク内に1人描いてくれる方がいるみたいです(噂話)
{E50D7EBC-82F0-44C6-BEED-1ADDB24B5E60}

{CFD68870-280F-43E7-B798-F0059DFAADBF}

USJ内はミニオンでいっぱい💓

{E3BF97F4-AC9F-41DD-AEA7-87AA0BE2ED07}

色合いが大好きなアート❤️

{1BC51BFD-161A-4FD6-9C72-53579726EA2B}

{31A318FF-069F-4A54-A226-F42D870F37ED}

パークの閉園時間まではいなかったのですが、充分楽しむことができました!!!
あーーー年間パスがほしい!!!!

--------------------------------------
【橋本真依Instagram】
下記の文章をクリックでサイトに移動します。
ぜひフォローしてくださいませ^^
↓↓↓↓↓
橋本真依インスタグラムはこちらをクリック!follow me!