バチェラージャパン | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

バチェラージャパン

いつも皆さまからTwitterやInstagram、
コメントで応援のお言葉もらえることとっても嬉しく思っています(//∇//)💓

本当にありがとうございます😊

Amazonプライムで2/17から配信されている
「バチェラージャパン🌹」
配信ももう6話で、中盤まできました!
正直なところあまり私は目立つ部分がありませんが、写真もたくさんいただいたのでここで載せていきたいと思います。

{C1A64808-80D7-4EEB-B24C-95F19B66BE8D}

{BC03FD38-DB5B-493B-8BDB-2F716C51D2DE}


やっぱりあったかいところが好きな私は、
寒いところでなんもしてないですねww

自分なりには頑張っていたんだけどな〜〜💦笑

沖縄で急に出てきたな!って印象だと思います。
本当に楽しかった沖縄🌺
1番笑っていたと思います!笑

{449A8733-7D16-4F5B-86F5-CD30F63D9FF7}

{1E7884DB-615B-4AF4-9ED3-EC1343A5116C}

{E2227799-91A0-4822-9766-5131A9033A6A}

{C1000839-E1A7-4ADD-9746-6E696329041F}

{5DE08CB8-A962-4D36-8854-2AA9EC5BEAED}

{F940A6C8-8B99-48C7-B274-F8566E87F517}

{9BF51097-80E9-407A-9F03-0E14F01ABB36}

{03FFF1A8-D687-4E9C-B328-623E6756DBD6}

{7818509C-45FF-4B0A-ABF1-0B96C9613C82}

もう一生できることのないだろう素敵なデート❤️

そして笑いの後には、
たくさんの涙があったり、、😢

{73F5754B-448C-4169-91C2-AB355B454C9F}

{AA251707-4BEE-4DF5-9DA1-076ED696FC2D}

まだまだこれからも続くので
皆さま楽しんでもらえたら嬉しいです🌹

毎週金曜日0時に配信!

--------------------------------------
【橋本真依Instagram】
下記の文章をクリックでサイトに移動します。
ぜひフォローしてくださいませ^^
↓↓↓↓↓
橋本真依インスタグラムはこちらをクリック!follow me!