ヴィンテージ倶楽部収録@箕面 | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

ヴィンテージ倶楽部収録@箕面

こんばんは!

今日から大阪にいるハシマイです(*´꒳`*)
新幹線が雪で30分くらい遅れてしまっていましたが、皆さんは大丈夫でしたか??

気が付いたらあたりが真っ白❄︎☃️
になっていてびっくりましたよ‼️



こんな感じになっていて、思わずスローで撮っちゃいました✨(^^)

そして今日はまずいつもお世話になっているヴィンテージ倶楽部の収録でした!!

3月に放送予定なので、サンテレビが映る関西圏の皆様、ぜひみてください〜✨

{AC1FFA45-4319-433D-929D-AD6504565AF0}

髪の毛をかきあげてみました!笑
少しかっこつけています💓(*´꒳`*)笑

曲はヴィンテージな曲をチョイス!
お楽しみに〜〜💓

{3EAF499F-6547-44EA-AA60-FC13CE085FE9}

そして全く弾くことのできないギターを片手に🎸
スモークも炊いていただいて、カッコつけてみました✨
これで弾けたらかっこいいのにな〜〜💓

{15BA5826-5ED5-41E3-8361-D90A7962D999}

最後にMCのモコちゃんと📸!!!
いつも優しくって気配りのできるおねーさんに助けていただいております!💓

スタッフの皆さん
今日もありがとうございました!!!

-------------------------------------------
【橋本真依Instagram】
下記の文章をクリックでサイトに移動します。
ぜひフォローしてくださいませ^^
↓↓↓↓↓
橋本真依インスタグラムはこちらをクリック!follow me!