私の親友が16年前に出した曲「魚」#松井五郎 さんと#jinnakamura さんが作っ... | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

私の親友が16年前に出した曲「魚」#松井五郎 さんと#jinnakamura さんが作っ...

私の親友が16年前に出した曲「魚」 #松井五郎 さんと#jinnakamura さんが作って下さった曲で当時14歳だった私には歌詞の世界観が全くと言っていいほどわかんなかった。 16年経って30歳になった私たちにやっと沁みるそんな曲です。 14歳の女の子の声とは思えないくらい大人な声でそして上手い。 当時は必死で夢に向かって一緒に走ってた彼女も今は、撮影帰りの私にカレー出してくれる肝っ玉かーちゃん。 そんな彼女が大好きです。 この曲を聴くと、必死だったあの頃のいろんな事を思い出し、そして歌詞の世界観がアラサーにグッとくる一曲です。 私もここまで女性として本気の辛い恋をした経験がないので、まだまだだな〜、いつかあるのかな〜と思って聴いています。 ここまで妄想を膨らませてくれる松井五郎さんの歌詞はやっぱり最強です。 私も14歳の頃、松井五郎さんに書いていただいたデビュー曲も近々聴いてもらいたいな。 少年のような声でしたけれど💦 song by 長谷川喜恵 /魚 「抱き合うほど なぜ なぜ 2人は乾くのでしょう どこにも夢が辿り着く場所はないのですか? 抱かれたのに なぜ 私は乾くのでしょう あなたの海はもう二度と戻れない ふるさと」 ・ ・ ・ ・ ・ #女子力ねーさん #14yearsold#SINGER#debut#song#SAKANA #best#friends #around#30 #happy#smile#love#peace#lucky#tbt#l4l#followme#followback#instagood#photooftheday#Tokyo#Japan#셀스타그램#얼스타그램#自拍

橋本真依 はしもとまい 眞依さん(@hashimotomai430)が投稿した動画 -