京都で出会った芸妓はんと「感謝のお気持ち」 | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

京都で出会った芸妓はんと「感謝のお気持ち」

先日京都に行った際に、芸妓はんにもお会いできました(*^^*)

しかも地元がめちゃくちゃ近いということで話が弾んだの✨
頑張ってる姿にパワーをもらった夜でしたほっこり

{E8FE8A85-1E16-4F67-AA64-F8013D5B6B00}

祇園の沙月はんどすドキドキドキドキドキドキ
京都で大人気の芸妓はんでした!

私もやってみたいけれど、彼女たちの熱い話を聞いたら生半可の気持ちでやりたいとかいうもんやないな~~と思いました。

すっかり京都の魅力にハマった橋本です。

{D9C9AD08-90E3-4615-9EB1-964E5F5FCDE4}


{AD49A800-A21B-4543-BF52-5AC652D159F6}


そうそう!
もうすぐTwitterのフォロワーが2300名様になります!

いつも応援ありがとうございます✨
なかなか皆様に直接は御礼を言えないので、ここで御礼申し上げます。

ブログより更新頻度が高いので、TwitterとInstagramも見てくれたら嬉しいです。
--------------------------------------

【橋本真依Instagram】
下記の文章をクリックでサイトに移動します。
ぜひフォローしてくださいませ^^
↓↓↓↓↓
橋本真依インスタグラムはこちらをクリック!follow me!