連休明け♫ | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

連休明け♫

もう3月も22日が過ぎて、お正月、バレンタイン、節分、春分が終わったと思ったらもう卒業シーズンショボーンドキドキドキドキドキドキ

今年はとっても充実しているけれど、あっという間に春になっちゃってます!
桜もチラチラ咲き始めていますしね✨

毎年あっという間とか言っちゃってる気がしますが、でも充実させて過ごさせていただいているので、過去には戻りたくない橋本です(*^^*)

一回も思ったことがないんですよね~~。。。
今が1番いい!!
今が充実してる!!!
と、今を生きるのに必死で、全力で楽しませていただける環境に感謝して過ごしておりますおねがい

未来はもっともっと良くなるように
毎日必死です!笑

もうすぐ誕生日も来ちゃうしね、、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

さて、この3連休はいかがお過ごしでしたか??
私は大阪から友人が東京観光にきていたり、久しぶりに夜ふかしなんかもしちゃいましたデレデレ

その様子をチョコっと載せます💓
{7CE2D750-99AD-4136-BBDC-C13D26968C6D}

{E3CB79D7-9369-4014-8991-15E065D30955}

{DB3F7F9A-DCB8-4CB2-84D5-6B02B7DCE697}

私の大好きなカフェで女子会ちゅー
関西人が集まるとここは大阪!?っていうくらいオシャレ感ゼロになりました!爆

お花のサラダとかオシャレすぎています!
東京!!!\(^o^)/笑

青山フラワーマーケットさんが経営しているカフェで緑に囲まれて、ハーブティーなんか飲んじゃってドキドキドキドキドキドキ
アラサー3人で楽しい時間を過ごせました(*^^*)


最近、部屋のインテリアにお金をかけたくってウズウズ。。。
やっぱり自分のお城は綺麗にオシャレにしたい。

色んなカラーが好きな私は、 ブルー系、ピンク系、ホワイト系。
すっごく悩んでいます!!!

落ち着くのはブルーだし、
可愛くお姫様みたいなお部屋にも憧れるし、
清潔感のあるホワイトにも、、、、
そしてオシャレなモダンインテリアにも、、、

毎日色んなサイトやインスタグラムでインテリアコーディネート見て、時間が過ぎていきます!

{B2CEDBB4-6C24-4DE2-B082-1DACB95B9E38}

{0136B258-ECCD-4959-A48A-3737C3E5BDEC}

{BD736E5B-4171-4E7B-B688-13DA7CFD5BE2}



{1D4C62F2-166A-403E-9493-4D31247CE42B}

{9BF031FB-66B5-41CE-A978-696E0B9C908F}


その前にお片付け頑張ります!!プンプンプンプンプンプン


{920DD108-F8B8-43F3-9F03-6DB3423B7639}