今日は久しぶりの晴れ! | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

今日は久しぶりの晴れ!

こんにちは(*^^*)💓
昨日はホワイトデーでしたね!
女性の皆様、お返しはいただけましたか??

私は一つももらえず,,,,
でもいいのですえー
バレンタインデーはいつも日頃の感謝を込めてお渡ししてるのだから、、、笑ウインクラブラブ

皆様はどんなホワイトデーになりましたか?

{FFD4C59A-0157-437A-8EB6-6757277F1B37}


さて、昨日は雨の中撮影でした(*^^*)
素敵な俳優さんとカップル役ということで、めちゃくちゃ緊張しましたが、サポートしていただきなんとか雨の中の撮影も無事に終わりました!

撮影前には、7:00からジムに行ってガッツリ汗を流してから撮影にのぞみました!

{C5C31576-600D-4129-B2AE-A4EC7FBEAEB5}

ちょっと寝起きすぎて、目がパンパン!ガーン
こりゃいかん!!!!
ということで、汗をかきに、、、、

朝から起きて行動すると、めちゃくちゃ1日が長く感じます💓
とっても充実感溢れるホワイトデーでした!


今日はとってもいい天気の東京!
溜まっていた洗濯物をちゃっちゃ!と片付けていきたいと思いますウインク

Have a nice day----!!!!


{058EAACA-05F1-4FF7-B1AB-0980FE6AF338}