今年最初に韓国へ!出発から帰国まで♫ | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

今年最初に韓国へ!出発から帰国まで♫

こんな時間に更新して、ごめんなさい…>_<…

今年初めての海外に韓国に行ってまいりました!
アニョハセヨ~おねがい
約半年ぶりです!

やっぱり何回訪れても面白い街ですドキドキ
韓国語もハングル文字も理解できるようになったらもっと楽しいだろうにな~えーえーえー

{4F0445B1-7FB0-4505-88D0-D9D8A6D522EF:01}

出国の際、、、
私は指紋登録をしています(*^^*)
時間があるときに手続きをすれば、自動で長蛇の列にも並ぶことなく、税関審査を通ることができます。

一つの空港で一回登録してしまえば、関空や羽田でも使うことができます。
ただし日本から出国する時と帰国する時の日本の空港のみですウインク



{6364CF7C-8591-431F-A4FE-01BFB15B962D:01}

今回は仕事だったため、買い物できたのは狎鴎亭でこのデパートだけ、、、…>_<…
オ、オ、オ、オ、オッパカンナムスタイル♫
でお馴染み、カンナムのギャラリア百貨店へ!

{79370942-D481-48D3-B383-DC16D4AB0396:01}

地下には渋谷ヒカリエのようなオシャレで美味しいフードのスーパーとイートインできる場所が広がっていましたウシシ
{26FBCBED-C9D4-4B40-B19B-6C9A6D7A95AF:01}
そして、ギャラリア百貨店で購入した
COMING STEPという韓国ブランドのスニーカー?スリッポンみたいな靴チョキ
めちゃくちゃクッション性が抜群で、
コールハーンより、クロックスより気持ちいい!


最後に、、、、
韓国なのになぜかオムライスにやりナイフとフォーク

そして、やっぱりキムチ!!!!
{24BA8699-5B9C-4A14-AC87-C6B5C2C71706:01}

意外とこれまた合う!!!!!!!?
新発見できた旅になりました(*^^*)

#happy#smile#love#peace#lucky


#Seoul#KOREA#Tokyo#Japan


#셀스타그램#얼스타그램



--------------------------------------

【橋本真依Instagram】
下記の文章をクリックでサイトに移動します。
ぜひフォローしてくださいませ^^
↓↓↓↓↓
橋本真依インスタグラムはこちらをクリック!follow me!