朝からパンケーキつくり★ | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

朝からパンケーキつくり★

今年も少しでも女子力つけようと色んなことに挑戦していきます(*^^*)

絵心センス全くない私。
ミッキーもこんな感じ。
{18EED209-20B1-473D-A2A4-47BBF77B8E34:01}
それがディズニーランドで描き方を教えていただいたら、、、✨

{777FAD2F-6BC1-455D-91AF-A3977AD9B959:01}

だいぶ上手に描けました\(^o^)/←自画自賛


続いて盛り付けセンスも勉強中、、、、
とりあえずお家にストックしていた
ハレクラニホテルで購入したパンケーキの魔法の粉と牛乳をmixするだけでパンケーキが!!

そこにバナナと大好きなブルーベリーを載せてお願いお願いお願い

じゃーーーーん!!!!

{AFADD8DE-6DE6-4653-AEF0-2AE21D32872F:01}

みんなのインスタグラムを見てると
もっと美味しそうに盛り付けてあって、、、
まだまだ勉強中。。。…>_<…

ただハレクラニホテルのパンケーキの粉で作ったパンケーキはもちもち(Mottie‼︎を思いだした!)

今度は牛乳を少なめにして、少し固めのパンケーキ作りに挑戦してみようと思います(*^^*)

まだまだ学びたい!!!
そんな気持ちがフツフツと湧いている私なのでした!

{2C651D22-7498-46F3-BEAF-EFCA1D935FE0:01}


--------------------------------------

【橋本真依Instagram】
下記の文章をクリックでサイトに移動します。
ぜひフォローしてくださいませ^^
↓↓↓↓↓
橋本真依インスタグラムはこちらをクリック!follow me!