11月に入る前に。。。ハロウィン | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

11月に入る前に。。。ハロウィン

11月に入り、今日の東京はあいにくのお天気、、、雨

皆様いかがお過ごしでしょうか??
だんだん寒くなってきましたね!!

11月に入る前にここ近年、いつの間にか東京や日本各地で大盛り上がりになってきたハロウィンコスプレ~~( ´艸`)ドキドキドキドキ

皆様は何か仮装しましたか??

私は渋谷や六本木には行かず、いつもの仲良しメンバー5人で葉山でしっぽりお泊りハロウィンパーティーをしてきましたラブラブ

いろんなコスプレグッズを持ってきてくれたお友達がいて、たくさん着替えてしまいましたよ~!!笑

ただ、逗子駅周辺では外国人のくまのぷーさん1人しか会わなかったです、、、しょぼん

まだまだ葉山ではコスプレハロウィン文化はなかったみたいでした!笑

着替えをさせてもらった一部を紹介!!!

{25D7C23F-A199-42A7-8E50-8F067F09FB12:01}
ナース。
本物の歯医者さんからいただいた制服なのでした(*^^*)


{D429FDC5-BDE0-429D-A628-8BF09D41BA2B:01}

5年ぶりに自分の誕生会以来に引っ張り出してきたアリス。

{F26E7D4D-7589-4C77-8E47-1CB25CA1EEBB:01}

そして最後にアラビアン衣装!
お腹出すことにドキドキのお年頃です、、、(´・_・`)


アラサーですが、、、20歳代最後のハロウィンを楽しみました音譜

------------------------------------------------------

【橋本真依Instagram】
下記の文章をクリックでサイトに移動します。
ぜひフォローしてくださいませ^^
↓↓↓↓↓
橋本真依インスタグラムはこちらをクリック!follow me!