ブラック。 | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

ブラック。

こんにちは^^
最近だんだんと涼しくなってきて、完全に秋モード。
昼と夜の温度の差が違うので、くれぐれもご自愛ください!にひひ

そんな秋もすっかり深まったところで、この季節になると絶対着たくなってしまう全身ブラックコーデ。

{F4C2129C-34F2-4373-BD42-93797A96A577:01}



今期は、キャメルやカーキが流行色ですがそんなのおかまいなしに黒もハマっています!笑

ちょっぴり辛口に見える大人の雰囲気もすきなのですドキドキ


先日そんな辛口大人な恰好をして、大人の文化祭へと行ってきました!
昨年も参加させていただいた慶應三田会。

大人の文化祭だけあって、出店している食べ物やさんもジュースや酒場も豪華ドキドキドキドキ

有名な某スープやさんも某カフェもみーーんな慶應の卒業生が社長だったりするこの学校はすごいな~とつくづく感じました。


そして出し物もすごい!!!
加山雄三さんや華原朋美さんなど慶應に関わりのある方がライブしてくださったり、、、
名曲尽くしのとっても楽しいステージでしたラブラブ

そして、卒業して何年も座っていない勉強机に座ってみたり、、、、

{A4B69654-4801-4A84-80E2-65BE55E96786:01}


グラウンドで日向ぼっこして青春ごっこを感じてみたり、、、

{98E024E9-08A8-450A-A738-8DC0B782F921:01}



母校を愛する方がたくさん集まっていて、みんな大好きなお祭りに参加できてとっても楽しい休日になりましたラブラブ!

短大卒の私もあと2年通っちゃおうかな~~!!笑 なんてべーっだ!

勉強してもなかなか厳しそうですね、、、DASH!

-----------------------------------------------------
【橋本真依Instagram】
下記の文章をクリックでサイトに移動します。
ぜひフォローしてくださいませ^^
↓↓↓↓↓
橋本真依インスタグラムはこちらをクリック!follow me!