私の大好きなもののコラボレーション。 | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

私の大好きなもののコラボレーション。

先日行ってまいりました。
市川猿之助さんの率いる歌舞伎、
「スーパー歌舞伎Ⅱ」!!!

{B80906DF-8D57-4964-9EE9-43F3DBD84D2F:01}


私の大好きな歌舞伎ともう一つ大好きな漫画「ワンピース」のコラボレーションドキドキ

大興奮の4時間でした!!!

ワンピースの一番いいところ
シャボン島からの頂上決戦を1~3幕に分けて、歌舞伎でお届けするというもの。

{82A36516-9995-44C9-9FF4-3DCD1B37D941:01}


このシーンをこんな風に再現するんだ!!
という、驚きの連続でとっても楽しい舞台でした。

私はやっぱりハンコックが大好きです(-^□^-)ラブラブ

歌舞伎の着物を着てるルフィーや麦わら海賊団の仲間のアニメ画もかっこいいし、お弁当までワンピース尽くしでファンにはたまらん空間でした!!

{EC6CA1C6-CB4C-4103-8AF1-9842633F0827:01}

{24C5CA51-51DE-4608-8BEE-45D16FEE3A77:01}



11月25日まで公演されているので、も一回くらい見に行ってみようと思いますラブラブ!