甲子園でたくさんの感動をいただきました! | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

甲子園でたくさんの感動をいただきました!

今年の夏は人生で初めて
高校野球の聖地、甲子園で高校野球の試合を見てきました(^∇^)

{5A62356E-C7A0-480A-BB10-C75F67E78FDB:01}


今年は怪物と呼ばれる高校一年生の清宮幸太郎くんやオコエ君など、話題な選手がたくさんドキドキラブラブ!


私は早稲田実業のスタンドにて応援しておりました!!
清宮くんのホームランも見ることができましたし、ものすごく興奮しましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{45A356D6-25DC-4607-A2C1-7CF2CD59E2BC:01}

{598CF76C-5F9E-4B30-B006-78F30B7EFE0F:01}

{F8A30B04-6853-4334-82B8-00DB8B5D4F93:01}



早稲田実業が準決勝で負けてしまい、優勝校が決まり、力が抜けてしまった私、、、。

初めての甲子園。
高校球児の汗と涙。
興奮と感動をありがとうございました^^

また来年もみんなのまっすぐな気持ちを一生懸命応援したいな~と思いましたにひひチョキ

{47CE76E9-3178-4138-ADB0-0B534053E470:01}

{8E71A892-A058-4AA8-9026-64044606B609:01}

「早実魂」「紺碧の空」
2015 夏の思い出ですニコニコ