ハワイ旅行記~天国の海・カネオヘ湾のサンドバー編(2)~ | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

ハワイ旅行記~天国の海・カネオヘ湾のサンドバー編(2)~

こんにちは^^
ブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます(-^□^-)ドキドキ

ハワイでの、自分が知ってる過ごし方を紹介していきます!

これから行こうかなって方も、行かないけれどハワイ大好きって方に少しでも参考になればうれしいです音譜

みんな魅かれる魅力あるハワイ。
パワーアップする、ヒーリングする、気持ちを整理する、にはもってこいの島です。


前回のつづき。
サンドバーツアー編です。

{D96DC6FD-9574-471F-9527-102112732431:01}

{585C2976-B75D-490D-AACC-944EEDFFB8CE:01}


サンドバーで写真撮影やビーチボールを遊んだあとは
少し小腹が空いてきます、、、、

そこでボート内でキャプテンが豪快にハンバーグを焼いてくれます。
しかも結構しっかりこげるくらいウェルダンです( ´艸`)笑
こういうところがアメリカ~!!ハワイ~~!!って感じがして面白いです!!

{07520B22-0E28-4BE4-A9EA-0B7E3C7F3CCC:01}


ハンバーガーにプラス、パイナップルもあったり、自分で取るバイキングスタイル。
ハンバーガーにはケチャップをつけないと味があまり無い、、、
のが本音です。。。笑


食べ終わったら、お次はホヌ(ウミガメ)ウォッチング!
ハワイでホヌは神様の使いとして崇められています。
触れたり、持ち帰ろうとすると罰金になってしまうので、くれぐれも注意!

ボートでホヌのいる海へ行くと、ちょこちょこっと海面に顔を出してくれます。
ここで見られたのは3匹くらいだったかな^^

そこから5分くらい行ったところに大きなサンゴが!!
その周りを、シュノーケリングしちゃうのですにひひ
1周すると結構な距離があったら、泳げない方はボートの近くでライフジャケット着て遊べますよ~!!
私は泳ぎたかったので、サンゴの周りを一周コース。
大きなウミガメに5匹は会うことができましたラブラブ

近くで見ると海の生物って大きく感じてしまってとってもコワいけれど、それ以上に綺麗で神秘的な体験ができるのでとってもオススメです。
人魚姫になった気分になることができますよラブラブ

{F5F47842-56FA-4460-94E9-C921C4D4E195:01}

{684B3632-C502-4381-89AF-E3F0AA07F7E5:01}

{EBC8ADE9-EF12-4D7D-BA59-AC1BB702D4E6:01}


1時間くらいシュノーケルが終わったあとは、身体が冷えてるので用意してくださった
あったかーーーーい紅茶やココアであったまります!
お金を払えば、別料金でアルコールも注文できますよ^^

ボートで岸までの帰り道、
ハワイで撮られた映画のロケ地の話もしてくれました。

パイレーツオブカリビアンやジュラシックパーク、ハンガーゲームなどもハワイで撮影されたみたいですよ(・∀・)


今回のツアーはここまで!
とっても充実したツアーでした。
{715E1D5B-1B53-4D66-BF7B-B77B4D3269A7:01}

{D43B82D4-2F0D-441F-856C-1EF189DBCAF9:01}



ですが!!!!!!
最後に注意点が!!!!

思いっきり海で遊んだあとに濡れたまま、バスに乗り込むとさすがアメリカ!!
めちゃくちゃ冷房が効いていて寒い!!いや極寒です!!!!カゼ

濡れてなくても冷房で十分キンキンに冷えているのに
濡れたままだと本当に冷蔵庫みたいな冷たさです。

着替えの服を持っていくか、英語で冷房を弱めてもらうように交渉するか、、、、

そうしないと確実に風邪をひきます!!
注意してくださいね。。。。


このツアーは他のツアーに比べてお安いです^^
そしてホテルに戻ってきてもまだ15:30とか!!
シャワーあびて、夕食までショッピングしたり、一日充実した気分になりますよ!

ぜひぜひオススメのハワイの遊び方ですドキドキ


---------------------------------------------
BS-TBS 「焼肉女子会」の動画サイト
プラテレでもハワイの紹介VTRアップしております!(*^^*)

ぜひぜひ見てもらえたら嬉しいです
よろしくお願いいたします!!


(↑クリックしてもらえるとyoutubeサイトに飛びます)