ハワイ旅行記~ハワイで必ずGETするお土産編~ | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

ハワイ旅行記~ハワイで必ずGETするお土産編~

ハワイ好きのみなさん、こんにちは^^
いつも私のブログを見てくれている方もこんにちは^^

ここにたどり着いてくれたこと感謝しております。
ずっと8年ほど我慢していたハワイを去年くらいから満喫しております。

私がここ最近で、住んでるお友達に教えてもらったこと、自分が感じたこと、大好きなハワイをもっともっと好きになる方法を教えていっちゃいます!!!


ブログのテーマは「ハワイ」にするとさまざまな記事が出てくるように設定しましたので、ぜひ見て下さいねドキドキ

まず今回は私が絶対に買うお土産編です。

あまりお土産に力を入れない私ですが、どうしてもハワイでGETするものがあります。

{E7647086-97EF-4F3F-B33B-BE51E05779E6:01}


まずは写真の左から
BIG ISLAND CANDIESのクッキーですアップ

ハワイにはたくさんのクッキーがありますが、、、(パイナップルの形したものとか)
一緒にハワイ旅行に行った友人から
「1日1枚食べるようにと買いだめしておいたのにある日仕事から帰ってきてさあ!!食べよう!!思っていたら、旦那に1日で残り2枚まで食べられてしまっていて大激怒しちゃったんだよね、、、」というエピソードまで聞いてしまい、、
「そんなにハマるものか」と半信半疑で試食をモグモグ。

「めっちゃ美味しいやーーーんラブラブ!」ってなっちゃったわけなのです。

マカデミアナッツの入ったクッキーにビターのチョコがかかってるものが大好きで、それを私はいつもGETするのですが、ほかにも
スウィートチョコがけ
抹茶チョコがけ
レモンクッキー
塩チョコ(これもめっちゃ美味)などなどありますよ!

場所はアラモアナショッピングセンター一階やワイキキのDTSギャラリア内にもあります!

ここで注意点!
職場の方にお土産など考えてる方!
ここの一番大きいクッキーBOXは、一つ1㎏あります。
個数を考えず、買いすぎちゃうと飛行機の重量オーバーになりますのでご注意!


そして、写真の右へ。
ベージュの袋のものですが、これは今まだまだブームのパンケーキMIX.
ABCストアでもお土産用に3$くらいのものがたくさん置いていますが、
このパンケーキMIXは12$!!!!!
少しというかだいぶ値段は張っちゃいますが、なっていったってホテル・ハレクラニのパンケーキMIX。
お水または牛乳を混ぜるだけで、簡単に美味しいパンケーキができちゃいます( ´艸`)
卵などは一切いりません。
そういったことを考えると、12$の価値あり!?なパンケーキMIXです。

場所はホテル・ハレクラニのショップ内にあります。
MIXを混ぜる泡だて器なんかも置いていますよ^^


そして上部に黒く丸いものが2つ!!
最近日本でも発売になりました、
「ジョンマスターオーガニック」のスクラブ。
日本だと3672円のものが2700円くらいで買えちゃいます。
今はちょうど円安の影響であまり、安くならないところですがそれでも約1000円は違う!
日本で買うのを我慢してよかったーーーって思った瞬間でしたドキドキ

他にもここのリップクリームは絶対買います!
日本で買うものの半額くらいで買えちゃいます。
そして12本ダース買いすると一本おまけになるので、前回の旅でダース買いしてしまいました。
なので、今回の旅では少しお休み。笑

リップクリームはABCストアでもたくさん売っていますが、ただカハラやカイルアにある「ホールフーズ・マーケット」の方が断然安いです。
しかもたまにセールもやっていますよ!!
それに当たれば、ラッキーですよね音譜
ぜひそこまで行く機会がある方は、そちらの方がお得に買えちゃいますよ得意げ


そしてそして、今回最後に大きなお買い物をしてしまいました!

{A499CFE9-6C12-4C48-A429-0141238FFCC4:01}


この「カシウェア」!
セミダブルくらいの大きさがあります。
最近お家でこれに包まれて眠っていますにひひ

日本では34000円くらいのものがここで23000円くらいでした!
10000円引きは嬉しいですよね。
ただ荷物が大きくなってしまうので、何個も購入というワケにはいきませんでしたあせる


ワイキキのメインストリートカラカウア通りにある
ミドリヤ・ブティックURL


他にもたくさんの種類があって、本当にお買い得ですよ!!


{FD5674A6-21E1-4D6F-B0BD-0DFCA2901AFD:01}

{83592FAC-F3DD-4954-95C1-3BE405A6155B:01}