久しぶりの夢の国、夜ディズニー! | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

久しぶりの夢の国、夜ディズニー!

お仕事終わりに行ってきましたドキドキ
18時からの夜ディズニー。


大阪に住んでた頃にはこんなこと考えられなかった、、、夜ディズニードキドキドキドキドキドキ

学生時代は9000円くらい払って
前日23時くらいに集合して夜行バスに乗って、
朝6時くらいにディズニーについてひたすら遊んで、閉園後23時にまたバスに乗って大阪に戻る。

クタクタになるまで遊びに遊んでたあの頃。

今は東京に長いこと住ませてもらって、友人と仕事終わりにちょっと行っちゃう?って行けることが嬉しいです^ ^✨


{67335513-CE0E-45CB-A3D5-F32D7B2EE7A4:01}

何度見ても感動してしまうエレクトリカルパレードドリームライツラブラブ

ちょうどシンデレラ城とシンデレラがいい感じに重なって、とってもステキでした✨

ビビディバビディブーーーーラブラブラブラブラブラブ
魔法にかかる瞬間です^ ^


{B217227A-AE1B-44A6-AA95-11E47BA1FF05:01}

一緒に行ったエリナとニコニコ
アラサーですが、ここは夢の国。
色違いのリボン買っちゃいました!


{5920F408-B6D5-4E7C-BC1B-AA2028C4BB10:01}

22時回っても最後まで遊んでたので、誰もいない広場。
シンデレラ城と私だけドキドキドキドキ
ちょっぴり贅沢なショットです^ ^

4時間しかいなかったのに8個も乗り物に乗れて大満足!!!!

最後にビックサンダー2回連続で乗ったのは、さすがにクラクラしちゃいましたべーっだ!


さてさて、、、、
いつもたくさんクリックして下さり、ありがとうございます!
着々とアクセス数字が伸びて2500回を超えたところです^ ^

またまた新しい動画が配信になったのでクリックしてもらえたら嬉しいですドキドキ



今回もステキなカップルの方にご協力いただきました(*^^*)
これで銀座編はおしまいです!
次は大阪とかでもしてみたいな~音譜音譜音譜


---------------------------------------------

✨告知✨

【BS-TBS 焼肉女子会&MORE】
毎月最終日曜日12:00-12:30OA

プラテレさんのyoutubeで動画が配信されております(*^^*)「焼肉女子会&MORE」
アクセス数で本編に参加できるかが決まっちゃう番組に参加しています!

ぜひ1日何回でもお時間ある時にポチっとして見てみらえたらうれしいです💗
そして拡散してもらえたら、もっと嬉しいです!笑
ご協力よろしくお願い申し上げます!
動画#1、動画#2、動画#3、動画#4の4本ともクリックしてもらえるとアクセス数が増えます。10000回達成したい!!!
よろしくお願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓





【東京MX92 ジローラモ チんクえTV】
毎週水曜日23:00-23:30OA
(内 ex'position CMソング歌っています)

【橋本真依Instagram】
下記の文章をクリックでサイトに移動します。
ぜひフォローしてくださいませ^^
↓↓↓↓↓
橋本真依インスタグラムはこちらをクリック!follow me!