ビューティーサロン「ソワン」様より素敵なお知らせ!大阪の皆様必見です^^ | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

ビューティーサロン「ソワン」様より素敵なお知らせ!大阪の皆様必見です^^

毎度毎度告知ばかりで申し訳ありません、、、(T ^ T)

が、、、
焼肉女子会&moreの動画が4つアップされております(*^^*)

その合計再生回数が10000回を1番早く達成した女の子が海外での仕事が待っているという企画がございまして、、、

ただいま、、、
10人の女子で戦っております

海外好きの私はぜひ海外で仕事がしたーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひ皆様のお力とお時間を少し私に下さいませんか~!!!???

1日1個でも2個でも、3個、4個、、、
お風呂中、トイレ中、洗顔中でもクリックして動画を流して下さるだけで結構です!笑

最後まで見ないとカウントがつかないので、2・3分お時間を下さいドキドキ

4つのURLはこちらから、、、






そしてそして、、、
大阪・関西の皆様!
私の友人から素敵なお知らせ!
ビューティーサロン「ソワン」様より

---------------------------------------------

動画1つでも見てくれた!って方には!
エステ全メニュー(エステコースは対象外です。)どれでも!
(割引も対象!そっから更に30%OFF!)
30%OFFでやらせていただきます!
ベーシック
(例)
通常¥5,400→¥3,780
スペシャル
通常¥6,400→¥4,480

更に!!!!全動画見てくれた!って方には!
なななんとー!!
エステ全メニュー(エステコースは対象外です。)どれでも!
なんと!最大!!!!
50%OFF!!!!にしちゃいます(^-^)/
現在コースのお客様も対象です!!!!

沢山の人に見てほしい!
まいちゃんの事を応援してほしいという気持ちで企画させてもらいました!!
なので、是非!!
シェアも宜しくお願いします(^-^)/
是非!友達にも教えてあげて下さい!

どしどしと、
『まいちゃんのムービー見ました!』
でご予約どうぞ宜しくお願いします(^-^)/

~Soins~ビューティーサロン

大阪市生野区中川東1-14-6
電話06-4309-7507

サンダル月~土 10:00~19:00
(最終受付18:00まで)


{E43A5A43-0010-4FD0-BA63-B8539E16DAD7:01}

{5A0D9E46-3BC9-4442-8BA4-B9998B9D2777:01}

{7821550A-CA5F-452D-B7C8-A0BD0C08A6D2:01}



{46E96DEF-2A5B-413A-99BA-B3ABCD6D4C97:01}

{9DAF86C4-EE83-419F-864A-9F7922FFC6A0:01}