ワンピースにハマる私。 | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

ワンピースにハマる私。

ハマったらとことん知り尽くすまでハマってしまう性格の私。

食べ物もそう、そして漫画もそうです。

食べ物だとパクチー
漫画は週刊少年ジャンプの「ワンピース」

そして、、、、、
気になる790話は、、、、
お休みーーーーー!!!!(T ^ T)💦💦

もう!!!
尾田先生!!!!
ドレスローザの戦いが気になってるよ!笑


ここまで一気に一週間で単行本を読んで
そしてジャンプまで読み尽くしました!

ドフラミンゴとの戦いはどうなんの!?

おっと、、、
見てない方にはなにがなんだかサッパリですよねえっ

私も先週の月曜日にはマニアックな話にはサッパリでしたから、、汗汗汗


そして読み終えた私にこの写真が友人から!

「どうだ?すごいだろ?」と言わんばかりに綺麗に整列されているこのフィギュアラブラブ!

{8264A692-76FD-458C-8182-5A4FE9676A3E:01}


1番上からルフィ率いる
「麦わら海賊団」

{CF858BC0-7907-4AF8-AE3E-8867CA6DC27A:01}


白ひげにシャンクス
レイリーに赤犬、そしてロジャー
{F71E8430-FAFD-49F2-A1D9-D99097B8D3DC:01}

七武海
{CA57B50E-33E1-4F87-89F2-84AF4CDE61CD:01}

私の嫌いな黄猿まで、、、笑
{8FEB8C8B-CDEF-4DAB-AA1D-D9CFE5E72D27:01}

もうここまで来るのにやっとです!笑

15年の歴史がいっぱいドキドキドキドキドキドキ
今は、東京タワーのイベントに行きたくってウズウズしております(*^^*)

誰か一緒にいこーーーー!!!!



---------------------------------------------

✨告知✨

【BS-TBS 焼肉女子会&MORE】
毎月最終日曜日12:00-12:30OA

プラテレさんのyoutubeで動画が配信されております(*^^*)「焼肉女子会&MORE」
アクセス数で本編に参加できるかが決まっちゃう番組に参加しています!

ぜひ1日何回でもお時間ある時にポチっとして見てみらえたらうれしいです💗
そして拡散してもらえたら、もっと嬉しいです!笑
ご協力よろしくお願い申し上げます!
動画#1、動画#2、動画#3、動画#4の4本ともクリックしてもらえるとアクセス数が増えます。
よろしくお願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓





【東京MX92 ジローラモ チんクえTV】
毎週水曜日23:00-23:30OA
(内 ex'position CMソング歌っています)

【橋本真依Instagram】
下記の文章をクリックでサイトに移動します。
ぜひフォローしてくださいませ^^
↓↓↓↓↓
橋本真依インスタグラムはこちらをクリック!follow me!