ついに行ってきました!サザンオールスターズライブ「葡萄」 | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

ついに行ってきました!サザンオールスターズライブ「葡萄」

今年上半期で1番楽しみにしておりました、昨晩のライブ。

サザンオールスターズさん
「おいしい葡萄の旅」@東京ドームクラッカークラッカークラッカー

もうね、ずっと待ちに待ったこの日がやってきましたよ!!!

初サザン!
本当に楽しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{C2BDD420-98ED-4B24-9E03-CAF394DD3CC4:01}

初めてのサザンに大興奮!!!
そして泣きました(T ^ T)

ぶっちゃけ、知らないコアな選曲もあったけれど3時間半もぶっ通しでパワフルに歌い上げる桑田さんの姿は圧巻。

そして大好きな夏の名曲メドレー。
聞いていて、なんだかふと
「桑田さんがご病気になられて、もう聞くことができてなかったかもしれない」
と、よぎりました。


今回のライブ35曲も歌われて、あれだけシャウトもあって、ロックンロールもあって、パワーがあって、、、、、そしてたくさんの方に愛されて。

あのまま聴けなくなってしまうかもと思っていた悲しみを思いっきり吹き飛ばしてくれた桑田さんのパワフルさ、本当に感動しました。


あの歌声は、
まだまだ無くしちゃいけないです神様!!!!

復活させてくれてありがとう!
生で聞かせてくれてありがとう!
と、言いたくなるライブでしたにひひ

もうブログを書いていても、大興奮してきましたラブラブラブラブラブラブ
伝わっちゃいます??( ̄▽ ̄)笑


最近のアルバム「葡萄」では
流星ワゴンの主題歌だった
「イヤな事だらけの世の中で」
「アロエ」
そして「東京VICTORY」が大好きです!

今回、入場者全員に腕時計みたいなものが配られ、曲ごとにその腕時計がみんな同じ色に光って会場全体が光の海になるという演出が!!!!!(*^^*)


写真NGだから、撮れなくて残念でしたが、
「東京VICTORY」からの光の海は最高!!!!

ディズニーランドのスペースマウンテンみたいなやーつです!!笑
いやもっとすごいキラキラだったかな!笑

本当に帰りたくないと思ったあっという間の3時間半。
また何度でも行きたい!大興奮のライブでした!


サザンオールスターズの皆様!!ドキドキドキドキドキドキ
感動と興奮をありがとうございました!!!


今度カラオケで「エロティカ・セブン」練習しよっと音譜


---------------------------------------------

✨告知✨


【BS-TBS 焼肉女子会&MORE】
5月31日スタート
毎月最終日曜日12:00-12:30OA

プラテレさんのyoutubeで動画が配信されております(*^^*)「焼肉女子会&MORE」
アクセス数で本編に参加できるかが決まっちゃう番組に参加しています!

ぜひ1日何回でもお時間ある時にポチっとして見てみらえたらうれしいです💗
そして拡散してもらえたら、もっと嬉しいです!笑
ご協力よろしくお願い申し上げます!
ここをクリックしてもらえるとアクセス数が増えます。
よろしくお願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓



【東京MX92 ジローラモ チんクえTV】
毎週水曜日23:00-23:30OA
(内 ex'position CMソング歌っています)

【橋本真依Instagram】
下記の文章をクリックでサイトに移動します。
ぜひフォローしてくださいませ^^
↓↓↓↓↓
橋本真依インスタグラムはこちらをクリック!follow me!

【週刊ゴルフダイジェスト】
2015年5月26日 発売号 掲載中