告知です(*^_^*)久しぶりにLIVE決定♡ | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

告知です(*^_^*)久しぶりにLIVE決定♡

久しぶりにLIVEさせてもらうことが決まりましたニコニコ
しかも場所は岡山!!!!!
初めての岡山LIVEですので、めちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)
そしてそして今から緊張しております!


ぜひぜひ応援&遊びに来ていただきたいですドキドキドキドキドキドキ


詳細は.....


GROWING UP! OKAYAMA! PROJECT<Kick Off Party>
■日時 
2014/11/21(金) 
Open16:00/Start17:00 
■会場 
岡山クレイジーママキングダム 
■出演 
SEAMO、
SPONTANIA、
キマグレン、
ゴーストノート、
Skoop On Somebody、etc
■チケット発売日 
2014/10/10(金) 
◇発売所 
岡山クレイジーママキングダム 

■制作協力 
株式会社ハックルベリー、夢番地 

■問合せ 
岡山クレイジーママキングダム 
Tel:086-233-9014



私はSPONTANIA(スポンテニア)さんと一緒に出演させていただきます!

Jラップカバー伝説を聞いて下さったことから始まった今回のご縁ドキドキ
参加させてもらえることに感謝です!

微力ですが、一緒に岡山を盛り上げていけるように努めます!

ぜひ11月21日、会場でお待ちしておりますラブラブ
{22C8CD43-80C8-4466-AF62-140B8C0FD585:01}