7月突入♡ | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

7月突入♡

夏に季節になりましたね~ドキドキ
今年は冷夏と言われていますが、なにか起こりそうな暑くて、熱い夏になる予感がしていますニコニコ

5月から暑いところにいた私は今年の夏は長いですドキドキ
でも南国大好きなので嬉しい悲鳴ですにひひ
ぎゃーーーー!!!笑


そんな感じで始まった7月は早速、栃木県の真岡市へ。

最近農家の皆さま(太陽の恵ファーム)にお世話になっているので、ご挨拶と自分の好きなモノを植える場所を案内していただきました!



これから大好きなパクチーとイエルバブエナというモヒートとかに使われるミントを育てられるハーブ園にしようかと考え中ラブラブ!

パクチー大好きな方はご一報ください!笑

畑を作る場所はこんな感じの緑がたくさんの場所。

{4F02705D-CD56-4708-A514-B95209E5F2C9:01}

そして近くにある無農薬の有機栽培のブルーベリー園にもお邪魔させてもらい、
もぎ取りブルーベリーをいただきました!

{522CB33B-C0B0-4B1D-AD4D-98BD5119B827:01}

粒が大きくって種類もたくさんあって
とっても美味しかったですキスマーク
トヨタさんが作っています(^^)

とってもユニークなおじ様ばかりでたまに方言が何を言ってるのかわかないけれどw
ワイワイ笑って楽しい時間でしたドキドキドキドキ