昨日はたくさんありがとうございました♡ | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

昨日はたくさんありがとうございました♡

昨日は私、橋本真依のワンマンライブをさせていただきましたドキドキ
カバー曲ばかりを集めてお酒やお料理をいただきながらゆったり聞いてもらう1時間。
いっぱい歌って話してちょっと懐かしい気持ちや楽しい空間を一緒に共有できたら。。。
そんな空間を作れたらいいなって思ってやらせてもらった今回のライブ。

たくさん1人1人とお話しできるように30名様限定とさせていただいたのですが、ありがたいことに満員御礼でございましたドキドキ

足を運んで下さった皆様
来てくれようとして下さった皆様
来れなかったけれど応援してるよ!と連絡をくれた皆様

みんなみんなありがとう(^^)

{AB20485A-87EC-4154-9A6F-7C54FA16042D:01}

{AC6D9469-BA26-4CA3-B8B5-BEF6922248A1:01}

そして今回のライブを手伝ってくれて
生演奏してくれたクロマトーン二ストの
喜多崎さんラブラブラブラブ

私のむちゃぶりにも応えてくれて
助けてくれました\(^o^)/
ありがとうございました!!!!

{7DBD7341-5754-48B4-BA2D-DC99916C652F:01}

昭和の感じ出てるwこの写真w
夫婦漫才師みたい!!


クロマトーンは上から見ると鍵盤がこんな感じ!難しそうだ。。。。


{D0FFC724-5391-44F7-926C-0710219BBEEF:01}



そして衣装を作ってくれた直樹さん
ヘアセットのMegさん
場所を提供してくれたFJsさん
場所を紹介してくれたキタムラさん
ありがとうございました!!!!


{883108C1-3CC4-4FB2-9F51-47A6BF538DA4:01}

本当にたくさんの方と繋がって、支えられてこうやって歌えることに感謝しています!
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


少しだけ動画はインスタグラムの方に載せています(^^)
良かったら見てくださいね♡
@hashimotomai430

セットリスト 2014/6/19
Don't wanna cry:安室奈美恵
私がおばさんになっても:森高千里
Let it go:Idina Mendel
(生演奏)
東京:やしきたかじん
ゲストコーナー
Everything:Misia
つつみこむように:Misia
I'm proud:華原朋美
ゲレンデがとけるほど恋したい:広瀬香美
アンコール
ロマンスの神様:広瀬香美
Wアンコール
Let it go:Idina Mendel