ずっとお家にいますなう。 | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

ずっとお家にいますなう。

今日はずっと雨。
こう雨が続くと気分までダウンですな。
晴れてる空見た~いドキドキドキドキドキドキ
こんな気分が少し憂鬱な時、私は水まわりを洗います。
今日もぜーんぶ磨いたぜ\(^o^)/

今日はハワイの朝食を紹介カメラドキドキ
{EA499C32-C0CB-491D-9A04-A3140F0B0D96:01}

{B0E557C3-C386-4F2F-9374-0D43252299C9:01}

{EB3D0004-E9B0-4B80-8A31-6FFAE33F4C33:01}

朝7時からやっている目の前が海の気持ちいいカフェ!
こういうお店がお家の近くにも欲しいニコニコ
「ハウツリーラナイ」
ニューオータニ カイマナビーチホテル内

エッグベネディクトがものすごく美味しいよ~(^^)
最初にコーヒーか紅茶か聞いてくれるので頼むと5ドル追加になるよ♡
いらない時はキャンセルOK!


そしてもう一つ紹介♡
「NIJIYA MARKET」
{D52BEB58-4DF5-41D2-A8FB-1BAFD1581C50:01}
ここは日本の食品が置いてあるスーパー。
長期滞在していると恋しくなる日本食。
ここに入ると、とても落ち着きます!笑
私は10日目に入ったよ(*^_^*)笑
ちょっと割高ですが、納豆やお菓子も日本のもにばかりドキドキ
アラモアナの近くです(^^)